RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



mignon mimosa

Small discovery of everyday life

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.16 Friday | - | - |
1億円あったら、どう使う?***sabaサンより***
イチオクエン

何気に新聞を見ると、ジャンボ宝クジが当たっているではないか!
バラで買う主義なので当選金額は一億円なり。

さーどうする?

まずは、深緑の地味ィなスカーフと、指先のない黒っぽい手袋を入手。

そして、みずほに出向く。
「お客様、それはおよしになった方が・・・」という銀行マンのアドバイスを振り切って、
「いいんだよ〜グリーンだよ〜」という寒いギャグも飛ばしつつ、
現金を鞄に詰めて持ち帰る。

畳の下に敷き詰めて、背中をまるめて時々のぞく。
準備した指なし手袋に、スカーフを首に巻き、
ひゃっひゃっひゃっ!と笑う声が、夜中に外までもれる。
そんな、強欲おばあとなるのだ。
イメージは、時間ですよ!の樹木きりん。

・・・しかし、畳の部屋でもなく、おばあと言うほど歳もとっていない、

ある日、これではイカンとふと開眼し、
美術系の大学に行く事にする。
(行く事にして、すぐに入れるのか?その問題はこの際おいとく)
卒業後、イタリアに絵画修復の工房に修行に来て2年、
そのままその仕事につければなーと思っている今日この頃、
残りはあと3千万。
しばらくは、安心できそうである。。。


なんて、ほんとに手にしたら思いっきり買い物して喜んでそうな気がするけど、
もしももしも宝クジ当たったりなんかしたら、有意義に使いたい!なーと。

沖縄移住計画も捨てがたい!




ターバン野口さん作成に時間かかり過ぎて、出遅れました。
ごめんなさーい♪
文章考えてから、ターバン作れよ!ていう感じです。
写真だけ先出来てました。
写真できてほんでちょっと寝てました。ハハハ
| 2006.11.20 Monday | 20日はコラボ | comments(9) |
『たった一日だけ、なってみたい人』 ***cestbonサンより***
you're everithing~ you're everithing~~ ♪♪

ある日の私、たった一日限定の MISIAとなる。

コンサートツアーの中の一日。出来れば福岡ドームあたりを希望。

3万人?4万人?の観衆の前で、熱唱したいと思うわけであります。
そして、ダンサブルな楽曲では、ダンスなんかも披露するのです。

打ち上げは、福岡の美味しいモツ鍋なんかで盛大に!
最後は中州でラーメンを。

ライブなどで主役が登場した時に、
ぅうわーーっと観衆から一点に集められるエネルギーは、
きっとスゴイものだろうなーと思われ、それを、一度だけ体感してみたいなーと。

で、MISIA です。

アンコール最後の一曲はコレで。

夢に花 花に風 君には愛を そして明日を 包み込むように〜♪

熱唱。


(この花の名前を知っていたら教えて下さいませ。写真は悪いけど、色がカワイイ!)

今回のお題、たった一日ってところが悩ませるとこでした。

ブログってちょっとした自分セラピーですねー
自分で自分を発見できる。
mmの発見としては、かなりの熱唱願望があり、
歌手にとても憧れている様子。
(この年でコワイが、知らなかった深層心理!)
人前で発表したりするのが、本当に嫌い。
なのにMISIAになってみたい!と思ったりする。
(自分と正反対のものに憧れるわけですね)
などなど、、、なかなか面白いなーと感じております。

そんな私、本日より東京に旅立ちます。
皆さんのが見れないのがヒジョーに残念。
日曜の夜まで楽しみにしておきまーす。

では、行ってまいりまする。
| 2006.10.20 Friday | 20日はコラボ | comments(6) |
コラボテーマ「他人の空似」***chirikkoサンより***
中学生の頃、
「アライー、ちょっとアライー」
と背後から執拗に呼ぶ男子の声。

新井?荒井?
そんな子は知らんしおらん。
しかしその場には私ともうひとりぐらい。。。

誰呼んでんねん??と何気に振り返ると、
「お前やお前〜」
えええ?わしか?

「あらいぐまにソックリやから、アライって呼んだるわ!」

呼んだるわ!・・・って。
全然嬉しないし。

「何よソレ〜!」てな抵抗もむなしく、しばらくアライと呼ばれておりました。


竹内結子に似テルねーとか、
柴崎コウに似テルねーとか、
一度言われてみたいもんですが、
上記の通り、動物似とは言われても、
あまり人間似と言われることがありません。
第一これっぽっちも似てないんだから、
言われるはずもないんですけど。

しかし、一人だけ似テル似テル〜と盛り上がられたことが。
(自分は全く盛り上がっておりません)

その人の名は、嶋大輔。
すっかり消えてる彼ですが、最近深夜のバラエティーにチョコっと登場。
あっ「あるある」にも出てたなーご存知でしょうか?

ある日、生物だったか移動教室の授業から戻ると、
机に何やらぺたりと貼られており。
んん?と見ると
何処から持って来たのか、嶋大輔の切抜きでした。
当時の彼は、爆発リーゼントヘアー。
髪型にごまかされないようにか、ご丁寧に髪部分が折り曲げられ、
卓上にて顔面のみで微笑んでおりました。
ここでもまた「何よコレ〜〜!!」と振り向けば、
後ろのドアの四角い窓から、
隣のクラスの悪ガキ達がチシャ猫のような顔で大笑いしている姿が!
今でもしかりと蘇ります。

悪ガキのひとりのイニシャルは a とだけ付け加えておきましょう。



誰かに似テル、人間でも男かよ!
さまーず風につっこみたい本日のテーマでありました。

なんでこのテーマ?謎やで〜chirikkoサン!笑
| 2006.09.20 Wednesday | 20日はコラボ | comments(7) |
コラボテーマ「今年の夏」
夏休みの宿題が苦手だった子供は、大人になっても成長せず、
遊びに、のんびりに忙しく、パソコンを開くことも忘れ、
すっかりブログもほりっぱでした。

ご無沙汰でしたが、元気でした。一週間なかなか楽しく過ごしておりました。
休み前は、思いっきり夏休みするべく忙しくしてましたが、
その甲斐あって、9連休充実できた感じです。

今年の夏ってか、夏休み9日間のこと。

金沢に一泊二日のバス旅行。

金沢21世紀美術館行きたいわ〜って言ったとたん、
「いいやん!行こ」とhamサンがあっと言う間にテキパキと
バスやらホテルやら手配してくれ、その行動力に感謝であります。

映画も2本見た。
「パイレーツオブカリビアン」これは不完全燃焼。だって解決してないんだから。
「M:I:3」こっちは最高!!スカっと爽やか。こういう男の子系のアクション物大好き♪

本も3冊読んだ。
「終末のフール」伊坂幸太郎 世界の終わりを舞台の短編集。良い。
「陽気なギャングの日常と襲撃」同じく伊坂さん物。”ロマンはどこだ?”これも良い。
「向田邦子の手紙」向田さんの生前の手紙と、妹さんが語る姉邦子さんのこと。
金沢から帰るバスで完読。ほろっとした。向田さん凄い人でした。

奈良の燈花会にも行った。夜の奈良をブラブラするのは初めて。
ちらちら光る蝋燭の灯りに癒される。


入院する祖母に会いに行く。
私のことが判らなくっても、笑顔が見れて、帰り際握手出来るだけで嬉しいものだ。
昔から祖母と会って、別れる時は握手でお別れした。
それは今でも同じで、「なんでそんな熱い手なん?」って笑って言う言い方も、
全然変わりない。祖母は祖母だと思えた。また会いに行こう。

それから、近くに出来た温泉で岩盤浴も体験。
これでもかーってほど汗がでた。これもまた良い。

そしてasa親子とアターブルの蚤の市にもお邪魔して、
すんごいオイシイパフェなんかも、もりもり食べた。

クルミロに肖像画も描いてもらったし、asaカーサンの晩ゴハンもイタダキ。

最後の一日は、スニーカーとこの夏大活躍の(まだするけど)asa鞄を手洗いして、
満足しながらソファーで寝てしまい、貴重な2006年の夏は終わって行きました・涙

あーのびのびとしたこんな毎日もオシマイ・・・
淋しい気持ちでいっぱいでございます。
長い休みは嬉しいけれど、終わった後のギャップも大きいのが難点であります。
休んだ分だけ仕事もタイトってのも頂けない所。
明日から会社か〜って気持ちは、学生の頃と全く同じ。
この辺もいくつになっても成長出来ない感じです。

明日から現実だー。
会社にロマンはないもんね。。。

開店休業のブログも再開するつもり。。。また、ヨロシクです。


*コラボ仲間の皆様へ*
すっかり腑抜けになっており、本日が20日コラボの日ってことも忘れとりました。
急なメールな上、文章が不足していたようで、
お手数かけたり、asaサン、sabaサンに何通もメールが行ってしまったり、
非常に申し訳ないことになってたようです。ごめんなさい!
(ほんとはね、asaサンにsabaサンへメールしてねって意味だったのです。)
そんななので、次回は9月はchirikkoサンテーマ選定お願いしまーす。
ここで言っておけば大丈夫っしょ。
ほんっとスミマセンでした〜〜

| 2006.08.20 Sunday | 20日はコラボ | comments(8) |
心に残る大失敗***asaサンより***
大失敗。。。

それを、イッコイッコ覚えておくってことは、
毎月19日の晩ご飯は何だったかを、人生分記憶するに等しい感じ。
よーするに、あり過ぎ。

ブリュッセル。雨の石畳にスリッパで出てしまって、滑って、デジカメ飛んでって潰れたりとか、
初ハワイ、ヴィトンでお金だけ払って品物もらわず帰ってしまったりとか、
スポーツ施設ロッカーのキー落とした!と皆に探させ、脱いでたパーカーの袖から出てきたりとか、
Gパンの中にもひとつストッキング入ってて、裾から出して通勤したりとか、
公衆電話で電話しては、財布置き忘れたりとか、
客先に仕入先に送る注文書流したり(仕入単価もろバレ)とか、
体育館での学年集会で正座しすぎて、痺れ切れすぎて捻挫したりとか、
下校途中、信号無視して交通事故で入院したりとか、とか、とか。

そんなものは忘却の彼方も彼方にほおり投げる!
もしくは、引出し又は押し入れの奥底も奥底に仕舞い込んで忘れ去る!
ポジティヴシンキングです、前向き前向き。(それを前向きと言うのか?)

うそ。調子のいいネガティヴっ子です。

そんな中でも最大の失敗はと言うと、、、

上司の悪口メールを、その本人に送ってしまった事と、
小学4年の時に、大きいおかずを思いっきりひっくり返してこぼしてしまったことでしょう。
お味噌汁でした。。。

私の失敗、皆さんさぞかし大爆笑を巻き起こすとご期待でしたか?
残念ながら、笑えない凍りつくような大失敗なのでありました。
思い出しても冷え冷えします。今日の日がもっと暑けりゃよかったよ。

言っときますけど、
こんなんもあったやん!あんなんもあったでー!なんてコメントは受付ませんからねっ!!笑


 寒くなった気分
 南国風の花でも見て
 暖めて下さいまし。

| 2006.07.20 Thursday | 20日はコラボ | comments(7) |
あなたが行きたい旅のツアーを企画して下さい〜hamサンより〜
ようこそ!mmトラベルへ

シトシト降り続く雨、、、
ムシムシする毎日、、、
憂鬱な梅雨・・・と言うほどではないにしろ、
まだ本格的な夏到来ってわけでもないですね。
来るべき夏を思い、今回の旅計画のテーマは『ココモ』です。

冬好きを公言する私ですが、
何の間違いか大阪で生まれ育ち暮らしているものの、、
本来なら南の島でのほほーーんと暮らすべき、はじめ人間的性格の持ち主。
海の近くで、ゆたりと生活できるなら、暑い夏も大好きです。

そこで思い出される案外好きな映画、トム・クルーズの「カクテル」。
(この案外がミソです。特にすごく感動や共感があった訳ではないけれど、
 なんとなくいいんでない?と思う感じ)
劇中に流れるビーチボーイズの「ココモ」
私の中では、楽園ソングであります。

前置きが長くなりましたが、気分はココモ、楽園モードになるべく、
テーマに基づき計画した旅、それは『バハマ』
カリブの美しい海で、自分開放、心身の浄化を促しませんか?
そんなツアーを企画したいと思います。

まずバハマ、イギリス領だったこともあり、
ヨーロピアンテイストもありと思われます。
それに、おいしいもの好きの方々にも、シーフードが美味しく、
中でもコンク貝料理に舌鼓を打って頂けます。(たぶん)
トマトとコンク貝のチャウダーやコンク貝のサラダなど、安くて美味しいようです。
そのコンク貝のサラダとやらは、唐辛子もきいており、
柑橘でサッパリ仕上げられているとのこと。
メキシコ料理のセビチェっぽいのでしょうか?
ぜひとも食してみたい一品です。

ドルフィンスイミングも体験出来ます!
これ、かなりいいでしょう。(そう思うのは、私だけ?)
クリスタルのような透き通る海で、
シュノーケルやダイビングを思う存分満喫頂いても結構です。

そして、夕暮れ時にはプールサイドバーでピニャコラーダなんぞをオーダーし、
沈み行く大きな夕日に、心も体もオレンジ色に染まりながら、
ココモワールドに浸りましょう。
トムのような(出来ればブラピのような)バーテンダーがいれば、
言う事ナシなんですが、さすがにそこまでのリサーチは出来ておりません。
ご了承下さい。

宿泊は、ナッソーのアミューズメントホテル、アトランティスに3泊と、
エルーセラ島にも2泊予定しております。

ダイアナ妃がハネムーンで行かれた、エルーセラ島。
ギリシャ語で「自由」を意味するそう。
ネーミングからしてステキですが、この島の目玉は有名なピンクサンドビーチ。
コンク貝が砕けてビーチの砂に混じっており、
ビーチが薄っすらピンクがかっているのです!夢のようではありませんか?
あー行ってみたい。。。失礼、企画する側の台詞ではありませんね。

のんびりと小さな島で過ごす日もあり、
大きくカジノなどもある行き届いたホテルで過ごす日ありと、
バハマのみとはいえ、充実したプランになっております。

バハマの国鳥フラミンゴ。
動物園では日に3度フラミンゴの行進が見学できます。
その他、珍しい南国の鳥が見れるようです。(見たくないかもしれませんが・・・)



そんなキュートなフレンチピンクのフラミンゴ。
南国気分を高めてくれます。
ほ〜らアナタの頭の中に、ココモ流れはじめてませんか?
タララ・タララ・ターラタラタラ♪
タララ・タララ・ターラタラタラ♪
このチラシを見て、バハマへの旅気分高まった方は、(そんな訳ないか・笑)
ぜひとも急いでご予約を!
その際は、mmトラベルをご利用頂ければ幸いです。(フィクションです)

ニュヨークや、なんとマチュピチュなんぞとのセットも可です。
お気軽にご相談下さい!
・・・なんて、、もーいいですかね・笑


  ※残念ながら今回のコラボchirikkoサンはお休みですが、
   どぎゃんでんちゃんサンに参加して頂いてます!
   ぜひともお訪ね下さいませ。
| 2006.06.20 Tuesday | 20日はコラボ | comments(8) |
人生の分かれ道 −sabaサンよりー
ZZZZZZZ・・・・・

おっと、寝てました。
今日は何の日でしたっけ?
おーコラボの日でしたな。

ル〜ルルウル〜〜♪ル〜ルルウル〜〜♪
ちょっと唄ってみたりして。

いけません。つい逃避してしまいました。
テーマはなんでしたっけ?
『人生の分かれ道』でしたねー

私の前世は笹の葉だったのでは?などと思ったり。
子供の頃は大きな笹の葉なんかがスグあって、
(笹ではないのかしら?)
折り曲げて折り曲げて、三つに分けて、端に端を差し込んで、
船なんか作って、川に流したりしませんでしたか?
ゆ〜らゆらと流れ流れ、時には引っ掛かったり、どんどこ流れ続けたり・・・

そう、、、そんな感じ、私の人生。

川は分かれてたりしたんだろうけど、何せ流されるままですから、
どちらかに自然と流されてってました。
真ん中に引っ掛かったままだったりしてたりするのかも。
だもんで、分かれ道について語る・・・難しいよおおお(松尾風ひつこい?)
私の場合道じゃなく、川なもんで。なんてのはウソ。

しかーーし!sabaサンよいテーマをありがとう!
どうしよおおおーとギブ状態でしたが、
考えてみると、進学、就職などなども人生の分かれ道だったはず。
食べ物ひとつ選ぶのだって、毒キノコが入ってたー!!
なんてのに当たるかもしれない。
宝クジを買うか、買わないかだって、
当たっちゃうかも知れないんだから3億円。
そこここに転がる分かれ道。

ま、そんな些細なことは別として、この先訪れるだろう「人生の分かれ道」
笹の葉の船からは降りて、流されずちゃんと選択して、
自力で歩く、私の場合泳いで行きたいなーと思った次第であります。



それにしても私、結構友達の人生の分かれ道になるだろう最初の時に
よく一緒にいます。
旦那さんとのはじめての出会いの場にいたこと3回ほど。
お題をくれたsabaサンにイギリスをお薦めしたりもしました。
一緒に行ったパリ旅行、結婚するちょっとしたキッカケになった人も
約1名いるのでは?それは、パリがなくてもしてただろうけどね〜
| 2006.05.20 Saturday | 20日はコラボ | comments(9) |
好きな食材**コラボの日**


「エビいらないので、袋茸下さ〜い♪」
エビを捨てても”袋茸”を食べたい女。
それは私です。

そんなん好きなん?
そんなに好きなん?
そうです!そんなんが、そんなに好きなのです。
ツルっとしてクリっとした食感がグ!であります。

ある時は焼き鳥屋サンにて。
食った食った状態〜だけど最後にもうひと串焼いてもらう?って時。
チョイスするのは”うずら卵”もしくは”ぎんなん”
友人は「好きやな〜」と笑いながらも、
メニューにうずらんがあるときは、すかさず「あるで、うずら」と言ってくれます・笑

ぎんなんの入ってない茶碗蒸なんて!うずらんの入ってない八宝菜なんて!考えられない女、
そして近所のコンビニの燻製うずら卵を買占めする女、
それも私です。

しかしながら、高校のクラブの仲間では、
うずら卵は絶大な人気を誇っており、
昔同窓会的に集まりどこかのサラダバーのうずら卵を、
「うずら、うずら」と言いながら、根こそぎ皆でたいらげた思い出もありです。

その他、プチコーン、キクラゲ、春雨、セロリなどなど、、、
脇役ながら、入ってると嬉しい食材が好みのようです。
そしてどうも中華料理の食材が多い。
もしや私の前世は中国人かも?なんて思ったりして・笑

おっと!忘れてはならない好き好き食材がもうひとつありました。
それは、”とうもろこし”
ホールコーンの缶詰は必需品です。
オムレツに入れる、カレーに入れる、パスタにいれる。
ポテトサラダに入れる、焼そば、焼めしモチロン入れる。
そのままチンしてバターコーン、なんて美味いの〜
コーンポタージュを考えた人にアリガトウを叫びたい。

ブラボーとうもろこし!
万歳とうもろし!
あー北海道へ行ってしまいたい、、、
そんな、コーン好きな女でもありました。   

以上です。






| 2006.04.20 Thursday | 20日はコラボ | comments(8) |
卒業ーhohoemiのichanより
「卒業」
・・・・・・・
尾崎豊、斉藤由紀、ダスティン・ホフマン
思い浮かぶのはこんなもんで、これがグルグル頭をめぐるばかり・・・
どうしよーーと思いながら♪花の色〜雲の影〜♪などと口ずさみつつ、
ソファーに寝転がったのが間違いでした・・・寝てしまいました・・・
(足並み揃えずゴメンナサイ)

卒業式って高校以外は毎回何かしら淋しかったりして、
後ろ向き人間の私はメソメソしておりましたが、
中でも短大の卒業に関しては、本当にメソメソしていました。

初めての女子校。気の合う友達。
毎日びっしり詰まった授業。だので、友達との仲も濃度を増して、面白い。
高校生でもなく、社会人でもない中途半端さが心地いい日々。
そんな毎日が終わって行くことが、残念で、淋しくて、また2年間を思い出して、
授業のひとつひとつが終わってくたびに涙ぐんだりして・・・

卒業式そのものでは泣かなかったけど、
卒業式と言えばいつもひとりの友人を思い出します。

人生最後の卒業式、なぜか彼女は来ませんでした。
結局なんで来なかったのかは、はっきりわかっておりません。
彼女は普段普通の楽しい人物なんですが、時折とる行動が不思議サンです。

電車で隣り合わせた犬を連れた知らないオバサンとお茶したり、
病人でもないのに、ベッドテーブル買ってみたり、
一石二鳥?とベッドにこたつ乗せてみたり、
無免許で運転して捕まったり・・・などなどなど。

つかみ所のない彼女。一年に数回会うだけだけど、今でも気の合う友人です。
同じAB型ながら、相変わらず不思議感漂う彼女です。

卒業式=彼女 そんなイメージになっているので、
春になると思い出し、久々ゴハンでも行こーって連絡しようかな?
なんて気になります。


その他、いろーーんなこと卒業したいことはいっぱいですが、
(例えば、夜更かし卒業!とか・・・)
最近忙しくって、すっかりテレビを見なくなりました。
もともとテレビが一番の友達さっ!てほどのテレビ好きな私だったので、
ついに卒業できたか!と思ってました。
けれど、新しくなった携帯電話にテレビ機能がついており、
見ーへんわ〜などと言ってたけど、本日試しにと帰りの電車で、
「西遊記」なんぞ見てしまい、これがなかなかチャント見れたので、
おっ!!いいやん〜と活用頻度高まりそうな今日この頃。
ちょっとやそっとじゃあ好きなものは卒業出来ないってこと知りました。

纏りないですが、以上です・・・・・・







| 2006.03.20 Monday | 20日はコラボ | comments(11) |
音楽 20日コラボテーマ〜cestbonサンより

神様 今度生まれ変わったら、ぜひとも歌手にして下さい!
な〜んてね。

お家でまったりすることもなく、朝も優雅な時間とは程遠いので、
すっかり音楽を聴かなくなった今日この頃。

そんなでも音楽は好き。
特に運転中は音楽が欲しい。
時たま会社に車で行く。所要時間片道1時間強。
運転中はとても退屈で、つまらない。
そんなひとりのドライブ退屈解消法。それは、熱唱♪唄う唄う唄いまくる。
そうすれば、アッと言う間についちゃいます。

今回のお題、私の場合聴く音楽ではなく、唄う音楽。

「黄金の月」をスガシカオと共に熱唱。
「美しく燃える森」を奥田民生と共に熱唱。
「おやすみ」をaikoと共に熱唱。
♪今も好きだよ〜♪ってとこは感情いっぱいに思いっきり。
気に入った歌は、何度でも巻き戻して、また熱唱。そして熱唱。

しかし、10年来の付き合いの愛車は、イマドキながらラジカセで、
カセットデッキの調子が悪い。
しばらくは聞けるけど、大抵途中でダメになる。
そうなったら、音楽なしでもまだ唄う。どこまでも唄う。
そらで唄える歌となると、これはもう懐メロでしょう!ってことで、
忘年会、歓送迎会のオッチャン相手バージョンでいく。歳がバレますが・笑

松原みきの「真夜中のドア」熱唱。
麻生ようこの「逃避行」
♪そーれがなきゃいい人なーのおに、諦めたわ わ・た・し〜♪と熱唱。
子供の頃に覚えた歌はどうしていつまでも歌えるのだろうか?不思議。

高音がでーへんからアカンわ〜と思ったりする、何もんやねん状態です。
そんな感じで、生まれ変わった時の為に猛特訓中・笑
(注:決して上手いわけではありません。なんとかの横好きってやつですかね)
昼間は相当怪しいです♪明るい間は一応近所ではやりません。遠距離限定。

素敵とは程遠い音楽の話であしからず。

皆さんの素敵な紹介を参考に、久々新たな音楽入手したいと思ってます。
楽しみ〜♪♪

あぶく
あぶく/クレイジーケンバンド
久々で最近最後に買ったCD。それも一昨年かぁ・・・
映画「約三十の嘘」のラストで流れてました。
映画も曲もとても好き。


↓ 本日皆さんテーマは「音楽」合わせてご覧下さいね♪Linkしてます。⇒
asanebou
c'est bon!!!
hammock
hohoemi
イギリスは本当にまずいか?
赤いほっぺ
| 2006.02.20 Monday | 20日はコラボ | comments(12) |
 | 1 / 2 PAGES | >>

zyniker

RSS1.0 | Atom0.3
このページの先頭へ
mmの本棚
http://booklog.jp/users/mignon-mimosa
ブログパーツUL5
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.