RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



mignon mimosa

Small discovery of everyday life

<< 12月 | main | またやっちゃいました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.16 Friday | - | - |
アルパカ
イキナリはやめてよおおーって感じの、急な冬らしモード。
こんな時巻物は欠かせません。
なかでもお気に入りは、アルパカのマフラー。
スケコマ君のオッサンloveならぬ、アルパカloveな私です。

柔らかく、あったかく、軽い!
カシミヤより好きかもでございます。
庶民派ゆえカシミヤとは、そんなに仲良くさせて頂いてないので、
かも、と想像形になってしまうわけですが、、、

アルパカ。。。
干したての羽根布団のような、ふわぬく感。
なんとも心地よく大好き。少々の寒さもなんのその。

hamサンのいつかの南米の旅、アルパカ君達に会いたいので、
ついてくことにしよ。
待っててたもれ〜アルパカ達よ〜

その為にも、ジャンボを何時、何処で購入するかを思案中なり。



・・・とアルパカ現物にも会いたいほどに、ゾッコンlove。
しかし、アルパカ君たち、ペッ!て唾を吐く悪い癖があるらしい。ふうむ。
↑ ヒツジみたいやけど、アルパカのつもり・・・
| 2006.12.04 Monday | 日々のこと | comments(8) |
スポンサーサイト
| 2007.11.16 Friday | - | - |
COMMENT
お〜偶然か?
わたくしも、アルパカlovelove中〜
これなくしては、生活でけへん!
ただ、myアルパカは真っ赤なカーディガンなので、
おそろしくセンス悪い組みあわせで、出かけることあり。
| cestbon |
久々コメントです! 
私も、LOVE巻物、マフラー大好きッ子。
この季節は、巻物で色が足せるから楽しいですよね〜♪
こないだ、mmさんのしてたピンクも・hamさんのしてたFOB産の
カラフルマフラーも、とっても可愛いかったなっ。

どうしても深い色が多くなるこの季節(私はいつもだけども…)、きれい色でガールズ全開しちゃうぞぉ、と思ったmaeでありました。 こないだは、いつものごとく楽しい時間でした。また、遊んで下さいね〜。
| |
夜のウオーキングも急激に寒くなって鼻も耳も凍りそうです。マフラーも耳あても必要になってきたかも???アルパカやカシミヤはちょっとウオーキングごときに高価すぎるわなぁ・・・・フリース素材で充分よ!
| ichan |
↑夜のウオーキング!!!こんなに寒いのに、、、
益々すごいichanです。
| cestbon |
いつかの南米実現させたならば、アルパカ買いまくりましょう!
| ham |
ノルウェーのセーターは、何?カシミア?アルパカでは、ないっか・・・
| asa |
>cestbonサン
アルパカちゃんのセーター!!欲しいです〜
民芸もんでない素敵なアルパカセーターどこにあるんでしょうか?
マフラーだけでは物足らなくなっております♪

>mae☆kサン
私もmaeサンのマフラーざっくりしてて可愛いわん♪と
密かにチェックしておりました!
いつもあっという間に帰る時間になるねー
私もかなり楽しんでおります。
ぜひぜひ空いてる日があれば召集シテクダサイマセ〜

>ichan
cestbonサンのおっしゃる通り、すごい・・・
ほんま尊敬させて頂きます。
フリースもすきすき♪
ユニクロのフリースパジャマがお気に入りよん。

>hamサン
ぜひともお誘い頂きたい。
億萬長者になったらご招待しますわ。

>asaサン
ノルウェーのんは普通のウール違う?
どっしりしてそうやもん。
編み柄がかわいいよねー

| mm |
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!













zyniker

RSS1.0 | Atom0.3
このページの先頭へ
mmの本棚
http://booklog.jp/users/mignon-mimosa
ブログパーツUL5
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.