RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



mignon mimosa

Small discovery of everyday life

<< 親分の鞄 | main | 親分のワークのティータイム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.16 Friday | - | - |
親分のワークショップに参加したの巻
cocoaサンでの、asanebou展も残り一週間弱となりました。
大盛況のようで何よりです。
可愛くお店に並ぶ鞄達は、見るだけで楽しいものばかり。
わくわくデス♪

東京へ行くはずのmmでしたが、急遽予定変更になり、
突然行ったasa展で、飛び入りのワーク参加!

これがまーあっと言う間の4時間で、楽しかった〜!
こんなに無心になったのは久々で、ちょっとした充実感が味わえました。
集中しすぎて、今となっては夢の中の出来事のようです。
参加されてる皆さんの作品もそれぞれ個性的。
大勢で作ると楽しいものですね。
と言いつつ、あんまり顔を見て話も出来なかった!それがちょっと残念。
そんなだったので、日曜の思い出は、目の中が赤です。
(赤い生地ずーっと見てたから)

cocoaサン、親分、お誘い頂きアリガトウゴザイマシタ。
案外親分暇だったかもね!笑
みんな蟹でも食べに来たかのようにモクモクでしたから〜




帰ってちょっぴり手を加え一応完成。
オッサンにはチョットらぶりー過ぎな感が否めません。

やってみてわかる作成の大変さ。
親分の鞄も簡単に出来上がるんではないだろーなーと、
しみじみ思ったりもする充実の1日でありました。



| 2007.10.23 Tuesday | 日々のこと | comments(3) |
スポンサーサイト
| 2007.11.16 Friday | - | - |
COMMENT
おっ なんか〜つぶつぶ〜うねうね〜チクチク〜増えてる〜
そうそう確かに私は、意外と暇でした。笑 今度は、自分もつくろ〜っと!!
| asanebou親分 |
ワークショップのバッグ、更に手が加わっててらぶりー感満載で
可愛いです!!
日曜日はほんと、ありがとうございました!
楽しかったですね★
共通点トークまた致しましょうねー。
焼き鳥!!

駅ホームでのバッグ撮影↓ いかしてます(笑)知っています!
私もasanebouバッグを手に入れた際は写真撮ります!
| cocoa |
>asa蔵親分
今度ね!楽しみにしてるし〜
また参加するっす!!

>cocoaサン
ほんっとアリガトウゴザイマシター♪
中崎町の夕方の雰囲気が、なんとも良かったです。
そしてK駅をを知っている方に出会えて、
かんなり喜んでいます!
焼き鳥焼き鳥〜ぜひぜひです。
ホームでの撮影も待ってます〜〜
| mm |













zyniker

RSS1.0 | Atom0.3
このページの先頭へ
mmの本棚
http://booklog.jp/users/mignon-mimosa
ブログパーツUL5
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.