RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



mignon mimosa

Small discovery of everyday life

<< 親分のワークショップに参加したの巻 | main | 夜道にちゃりで歌う♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.16 Friday | - | - |
親分のワークのティータイム
親分シリーズ第三弾



ケーキセットを見ただけで感動したことは、先週の日曜の4時までなく、
美味しい〜とか、可愛い〜とか、大好きなケーキ!と思えるものには出会ってたけど、
親分のワークショップでのお茶会で遭遇したケーキとお茶は全く違っていて、びっくりの感動。
ケーキセットとは呼びたくないような、オブジェのような盛り付けで、
美しいだけでなく暖かい優しさを感じる本当に素敵なものでした。
お休みのところを親分とその日一日かぎりの子分達の為にお店をあけ、
一人ひとりに小さなメニューを準備して、ケーキを焼いて、こんなに素敵にして出してくれる。
親分はなんて幸せ者なんだ!と思ったわけです。
もちろん、思いがけず参加できた私も幸せだったんですけど。

これも親分の人柄ありきかなーと思いつつ、
あんまり言うと「そうやろ、そうやろ、イッヒッヒ〜」と
笑い声が町中に響き渡り近所迷惑になるのでこの辺にしときます。

Peace motherサン
今は金曜日のみの営業だそうです。
会社休んで行っちゃいたい!てなミニチュア野望もわく、そんなお店でありました。

| 2007.10.25 Thursday | - | comments(3) |
スポンサーサイト
| 2007.11.16 Friday | - | - |
COMMENT
すごーいすごーい おもてなしするのが楽しいっていうのが伝わってくる感じ。
そのミニチュア野望、かなえようではありませんかっ (笑)
| saba |
そうそう人柄ねっ イッヒッヒーのヒー
 
いやホントにすごいジーンとしたおもてなしでした。優しい笑顔の
オーナーさん 心の底まで暖かくなったね その時の気持ちは、言葉で表現できないな・・・・
| asanebou親分 |
>sabaサン
素敵でしょう〜秋が満載のケーキプレートです。
飲み物はラムミルクティーなのですよ。
もちろんチーズケーキ美味しかった〜♪
ミニチュア野望ツアー計画しよっかな。
12/16以降に!!

>親分
ねー♪
なんかスッゴイびっくりサプライズやったわ〜
オーナーさん、ほんと笑顔が素敵。
こういう笑顔の人だからこんな作品(もー作品やんね)
生み出しはるんやなーと思ったわ。
ゴハンも食べたいぞ。




| mm |













zyniker

RSS1.0 | Atom0.3
このページの先頭へ
mmの本棚
http://booklog.jp/users/mignon-mimosa
ブログパーツUL5
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.